送別会ー2024.3.7

退職の報告を各方面にお伝えし、色んな方に送別会をして頂いた。そして今回が3度目、前職で自身店長職時にお世話になってた社長に開いて頂いた。

勤めた期間は約16年間。辛い事ばかり、苦しい時期ばかり、日々それを乗り越える事に必死だったように思う。それでもこんな形で送り出して貰えたことは本当に幸せ者で有り難い。

入社当時はまさか、行政書士を目指して辞めるなんて想像すらしてなかった。いや行政書士という資格も知らなかったくらい。

今までの人生、沢山逃げてきたけど、今回は自分で決断して方向転換し進もうと出来たことが、良かったかな。

最後に直属の上司に直接お礼も言えた。これで心残りなく次に進める。f:id:fs802:20240308174523j:image