司法書士講座ー2024.3.3 日曜日

行政書士試験は昨年の11月。解答速報でおおよそ合格を確信したので、合否発表の1月31日を待つことなく、また発表まで何もすることなかったので、見切り発車で司法書士試験の講座に課金してしまった。

講座としては2025年度試験合格目標プランなので、まだ1年半は期間はあるけど、どうせ無職になるなら専業受験生で2024年合格狙う作戦。

無謀だけど、妻の承諾も得られたのでやれるだけやる。12月から視聴始めた一括配信講義にはもうすぐ追いつく頃、ここからが本当の勉強になる。法律家としてさらに上の知識に望む。f:id:fs802:20240306090257j:image